メールが泪で濡れていました。

レース会場でお馴染み重力技研の萩サンこと萩原さんから悲痛なメールが届きましたのでご紹介。
以前から重力技研さんのブログがDoblogが完全停止の為、更新が止まっていましたが心機一転amebloで再出発したもようです。
是非みなさん見て下さい。きっと今迄の分を取り返すような勢いで毎日更新するに違いないですよ。
コチラからどうぞ。

萩さんへ
こんなメールを送っておきながら自分のウェブショップからのリンクはまだDoblogのままでしたよ。

それと先ほどメールにてお問い合わせ頂いたN 様へ
メールを返送したのですが遅れませんでしたので、こちらでご返答させて下さい。

N 様
お問合せを頂き誠に有り難うございます。
早速ですが、ご返答致します。
Sticker Kitにつきましては現在欠品中です。
一部販売店様にて在庫をお持ちの可能性が高いですが
こちらでは把握しておりません。
誠に申し訳ございません。
現在、Charge本社と新規製造の話をしておりますが、
まだ日程が見えておりません。
宜しくお願い申し上げます

申し訳ございません。

追加報告。
以前、コチラでもご報告しておりましたテレビ撮影の放送日が決定した模様です。
17日の朝6:40〜 6:50の間に数分だけ流れるそうです。
彼は何回Transitionロゴを全国放送に流す事が出来るでしょうか?
目標10回!!
[PR]
by lovebikes | 2009-03-15 22:30 | OTHERS


<< 台湾へ行って参ります。 次は台湾でございます。 >>