とっても痺れています。

一昨日税務署に電話してみました。
16日の夜中の12時迄専用ポストが設けられそれに投函すれば良いそうです。
あ、これ確定申告の話です。
神様時間を止めて下さい!!

そんな事はさておき(さておいていいのかという話はこの際無しの方向で)、今週末(今日)海の向こうアメリカで "L.A. Street Swarm"なるStreet JamとBBQのイベントが開催されるようです。
こんな事なら渡米を一週間遅れさせた方が良かったか?
これの準備の為にチームマネージャーのEricは忙しく走り回っており、私は彼に会う事が出来ませんでした。
d0100331_724193.jpg

Vital BMXも協賛についている為、後日ウェブにその時の動画がアップされるでしょう。

偶然見つけた昨年行われたパークイベントの動画と会えなかったEricの動画を貼っておきます



BMX FOUNDATIONS のmyspaceをご覧頂ければ他の動画を含めもっと奇麗な画像でご覧頂けます。
先日のLawrenceもそうですが、Ericも今年日本へ招待したいですね。
今年Endpoint81ってやるのかな?
きっと皆さんにも喜んで頂けると思います。

蛇足ですが、EricのシグネチャーフレームであるATL(A10Lightの略です)が先週Speed Shop fustさんに出荷されていますので、気になる方はどうぞ伺ってみて下さい。現在Quamen製品がパーツを含めかなりラインナップされていますよ。
勿論新しいハンドルバー "La Banbar"も全色ラインナップ中です。こちらのハンドルバーは
風魔プラス1吉祥寺店さんにも出荷されておりますので是非ご覧下さい。
おまけに更に蛇足情報ですがこのA10が肩にプリントされたりした強烈なTシャツが出来てきそうなので、それらも今後入荷します。
Juanのデザインセンスはハッピーでピースフルで最高です。
思わず全デザインオーダー宣言をしてしまいました。
こちらは又後日ご紹介します。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-15 07:51 | OTHERS


<< 次は台湾でございます。 雑誌掲載情報!! >>