しまった。

私の元来の生活時間帯はメチャメチャなので時差ボケしてくれたらちょうどいいかな?
等と思っていたのですが、完全に日本での生活時間にピッタリ合ってしまいました。
現在、こちらは夜中の3:37かな?
あれ?昨日からサマータイムだとか言っていたから4:37になるのかな?

完全に眠れません。
これは時差ボケではなく、日本での生活ペースです。
困りました。

昨日何軒かこちらのバイクショップを見学してきました。
あまり写真は無いのですが....。
BICYCLE KITCHEN
d0100331_2022089.jpg

これはサイトを見てもらえれば判るのですが、普通のバイクショップでは有りません。
作業場や工具を貸してもらえるスペースです。
中には中古のタイヤ等も売っています。
こういう感覚って日本人にはあまりありませんよね。

そのすぐ向かいにあるORANGE 20 BIKESへ。(写真忘れました)
こちらはバイクショップです。
でもロードだけMTBだけピストだけという事でもなく、BMXからなんでもある感じ。
こちらはこのようなショップが多いようです。
こちらのお店が中心となりMIDNIGHT RIDAZZというイベントを開催しています。

実はこのイベントがきっかけでQUAMENとBIKESTYLERZは知り合い、その後ISYAR誕生へと話は進んで行きました。
先のORANGE 20 BIKESのスタッフからもISYARのオーダーが既に入っており、ISYARは誕生と同時にシーンの中心にいきなり現れる事になりそうです。

その後、BIKESTYLERZへ行ってみますが、日曜日はお休みか?
基本的には夜にあいている事が多いとの事だったのですが、今日もイベントが開かれているとの事でしたのでそちらに行っていたのかも。
外からは中が暗くて良く見えないので無理矢理ストロボを焚いて中を見てみました。(w
d0100331_20351147.jpg

d0100331_20355482.jpg

随分とQuamenと仲が良いらしく、中は沢山あります。
実はQuamenが制作し彼らがアートワークを施したカスタムメイドバイクを販売の予定があるとの事。
興味あります?そういうの。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-09 20:40 | OTHERS


<< 出発前夜です。 小出し情報その3 >>