小出し情報その3

事務所内のデモバイク
E-MO
d0100331_18384312.jpg

男前です。
ハンドルバーには新しいDIWATA BARが装着され、次回ロットからマイナーチェンジ予定の新しいAlumienzも装着されています。
d0100331_18473313.jpg

これは角のエッジがとれ丸みを帯びました。
なぜかって?転ぶ時にAlumienzを守る為に手で包んだ時に丸い方が手を怪我しないだろ?
ってボスが言ってます。
転けた時にエンドキャップを気軽に守りにいける仕様という事で。

困った事に僕が組んだバイクよりも調子が良いのです。
ハンドルバーは剛性が高く全く撓まないのも要因だとは思います。
この時ついていたフォークは少し具合が悪いもののその他の部分は完璧です。
乗っているだけでニヤけきます。
このハンドルバー、バックスィープが少ないのが気になっていたのですが、乗ってみるとかなり良いです。

それとISYARも乗せてもらいました。
ISYARっていう名前は造語です。(イザイアって発音します)
"I Send You A Rose."の頭文字から取っています。
このRoseがスラングなのですがとてもエッチ且つロマンティックなネーミング。
詳しくはココには書きづらいので、僕に会った時にでも直接聞いて下さい。
発売の際にはこのネーミングから連想されるようなロマンティックなグラフィックが施される模様です。
アイデアを聞いたら確かにロマンティック。

写真のサイズは54だそうです。
d0100331_18544230.jpg

日本の女の子も乗れるように小さいサイズからラインナップしてもらえるようにお願いしておきました。
このバイクかっこ良いです。
ハンドルバーはDIWATAをカットし、49er StemにI-Setを使用したヘッド廻り。
やはり低いハンドル有りだと思います。
d0100331_1972049.jpg


フォーク単体でも発売が予定されている新設計のフォーク。
タイヤが23Cでカツカツです。
それとこの厚いエンド。
d0100331_19105591.jpg


新しいチェーンリングも着いてました。
d0100331_19141010.jpg


そしてとてもセクシーな後ろ姿。
d0100331_19162247.jpg



これ乗ったんですが、思わずニヤニヤできます。
コンコン進むし、カッチリしてます。
少し眼から鱗でした。
これ自分用に組みます。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-09 19:20 | PRODUCTS


<< しまった。 小出しに製品情報2 >>