小出しに製品情報!!

え〜っと、しょっぱなから訂正です。
以前、コチラでちょっと自慢した5arm用のチェーンリングですが....。
表と裏が逆でした。(w

裏側作り込みすぎて表か裏か判らんかったです。
でも冷静にみればボルト取り付け部で判断できましたね。
こっちが表で
d0100331_072916.jpg

こっちが裏。
d0100331_0121513.jpg


コンセプトは「学ランの裏側の刺繍」。
イメージ画像
見えないところに手をかけるという事だそうです。
これは他のステム等にも現れており、裏側をごっそり肉抜きしたりしてます。

で、チェーンリングの裏側にデザインされているのは勾玉をイメージしたデザイン。
「みんなストリートで無茶するかもしんないけど無事でいてね。」という生暖かいメッセージでもありますです。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-09 00:35 | PRODUCTS


<< 小出しに製品情報2 おはようございます。 >>