まだ微妙に悩んでおります...。

そういえば先発隊から数日前に現地の写真が来てました。

日本からの来客にライダーのEricが遊びに来て会社の駐車場でこんな感じ。
d0100331_455695.jpg

そうすると負けずにデザイナーのJuanも応酬でこんな感じ。
d0100331_465210.jpg

デザインするのにこんなに腕は太い必要は無いんでないかと思います。
彼が最近のQuamenのポップな感じのデザインを作っています。
で、今度はEricが本職のBMXで会社のトラックにこんな感じ。
d0100331_493148.jpg

歓迎の気持ちはバイクで表す種族のようです。

僕も行ってバイクの腕ではなく写真の腕を磨こうかな〜。
でもな〜。やばいよな〜。
明日の夕方の便だからそれまでギリギリ頑張るか?
ていうか、何も準備していないな。
などとまだ悶々としております。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-07 04:12 | OTHERS


<< おはようございます。 本当に行っていいのかな〜。 >>