本当に行っていいのかな〜。

取りあえず明日出発、木曜日帰国でアメリカ行きのチケットを取っております。
今日取りあえず$500買い、国際免許も取りました。
行けば今回の入荷でもれたブツをハンドキャリーで持って帰って来れるかな。
とは思っているのですが、行って良いのかな〜。
まだ悩んでます。

で、今回は以前コメント欄でお問い合わせ頂きましたTransitionのリアハブは3in1なのか?
という事を確認しましたのでご報告。
d0100331_19562990.jpg

はい3in1でございました。
新しいアクスルキット類のパーツは見た目も格好良くなっておりますが、普通に古いパーツでもそのまま使えます。
で、併せて個人的に関心のあったRevolution AM Wheelのリアが3in1だったら、軽いDHホイールが組めるんではないかという事も併せて確認致しました。
実はこれも気になってこっそりテストで入荷させました。
d0100331_19592824.jpg

はい、大丈夫です。こちらはおまけにフリーボディーがアルミでした。
でもウチのライダーさん達に聞いたら「リム幅細すぎてダメっすよ」との事でした。
そりゃそうだよね。じゃあ4X用にどーぞ。


はいっ、ここで宣伝の時間です。
こういうハブをばらす時には是非、重力技研さんで開発中のグリスをどうぞ。
d0100331_21241616.jpg

現在、テストを行い今後発売を予定しているそうです。
なぜかテスターになってしまいました。
どうやら高級な素材をふんだんに使っている模様。
d0100331_21261623.jpg

なにやら一般的なグリスよりも糸引きます。
理由は不明。原材料も不明。
でも何か良いらしいです。
すいません、僕は鈍感でよく判りません。
もう少しじっくりテストします。
乞うご期待!!
[PR]
by lovebikes | 2009-03-06 21:31 | OTHERS


<< まだ微妙に悩んでおります...。 今週の週末には...。 >>