今週の週末には...。

コグマカップが開催されます。
局長が私情車まで仕込んで頂き頑張っていらっしゃいます。
d0100331_1351542.jpg

近隣の皆様是非足をお運び下さい。

当日はMTBイベントではおそらく最後のSave The Tomodachiチャリティーイベントになると思います。
Tシャツ、トートバッグ、ピンバッジ、ステッカー等をご用意しております。
是非ご協力頂けると幸いです。
局長、お手数ですが宜しくお願い申し上げます。

川口さんも無事NYへ到着した模様です。
ここからが正念場です、川口さん頑張って下さい。

それと突然ですが、私土曜日から次週の木曜日迄渡米するかもしれません。
するかもしれませんという変な言い回しの理由は、行きたい気持ちがありチケットも取ったのですが恐ろしく忙しいのです。
まだ判りませんが、行かないとな〜。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-06 01:50 | OTHERS


<< 本当に行っていいのかな〜。 プチ自慢。 >>