入荷しています。

Quamen Labambar(ラ☆バンバ)
d0100331_11441970.jpg

8"Rise、28"Width、12°Backsweep、2°Upsweep。
重量は769g(実測)
初回カラーはBlack / Red / White
価格は10,500円(税込)
もちろんmade in usaです。
<特徴>
最も負荷のかかるハンドル下部の曲げのRを既存のハンドルバーよりも極力大きく取り、
且つ立ち上げ部の角度を極力垂直にする事で下部Rへの負荷を減らす事で、
十分に強度を保ちながらクロスバーを細くし軽量化する事に成功しています。

確かに見比べると他のハンドルバーはカクッと曲がり、斜めに立ち上がって行くハンドルバーが多いように見えます。
垂直に立ち上がる事でもちろんクリアランスも確保できるので足の出し入れもやり易くなり一石二鳥なのではないでしょうか。
この独自のアイデアは本当にQuamenっぽいと思います。


でも出荷は少しだけお待ち下さい。
なぜならば写真のデカールが入荷した荷物の中にある筈なのですが、みつかりません。
必死に探しております。
どうせ剥がされてしまうのかもしれませんが(BMXライダーはデカールを剥がすのが好き)、
個人的にはこのマイクスタンドのデカールが気に入っているので、なんとしても商品に添付したいのです。
このデカールが見つからないところもQuamenっぽいですけれども。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-04 12:12 | PRODUCTS


<< プチ自慢。 まるで宝石箱や〜(続き)。 >>