まるで宝石箱や〜(続き)。

もう何が何処にあるのか判らないので、見つけた順番にご紹介。

d0100331_16203235.jpg

Transition Integrated Headset 5,250円。
再度入荷しました。
でも入荷したらビックリ今回のロットはヘッドキャップキットが付属しています。
理由は良く判らないけど、良い変化。

続きましては、
d0100331_16224839.jpg

Quamen I-SET with Pressure Cap 11,550円。
こちらは使用用途は上のTransitionと一緒ですが、よりカッコいいのと作り込みが良いです。
以前、いろいろなインテグラルヘッドセットの詳細を説明するって書いたのにまだしてませんね。
すいません。
で、こちらも今回大きな変更点が入りました。
ダストカバーにカラーが選べるだけではなく、ヘッドキャップも同色になりました。
良いでしょ?
Quamenはまだまだ良くなって行きますよ。
注意点 Blackのみヘッドキャップがアカダイズド処理の為、色はチャコールグレー気味です。
要はBlackのみ色目が少し異なります。

でも、個人的に一番嬉しかったのはこれ。
d0100331_16301741.jpg

箱に中身の色を書いてくれました。うれし〜〜。


それと皆さんが気になるであろうTransitionのNew Frameのエンド部分の写真を。
詳細説明はまた今度。

d0100331_16315853.jpg
d0100331_16321865.jpg

[PR]
by lovebikes | 2009-03-03 16:28 | PRODUCTS


<< 入荷しています。 まるで宝石箱や〜。 >>