まるで宝石箱や〜。

全く仕事が終わりません。
箱が多すぎて検品も進みません。
何処に何が入っているのかが全く判りません。
もう泣きたいです。

異様に重くて長い箱があったので開けてみたら、こんなんでました。
d0100331_1475185.jpg

Transition Revolution HubのRed / Gold / Green / Blueです。
本当はBlackもあるんですが、今回は見送りました。
いります?

こういうのもあったらみなさん喜んでいただけるかなと。
今回はテスト用に取ったので数量はほんの少しずつです。
ご入用な方はお早めにどうぞ。
あ、お値段は取りあえずFrontが9,450円、リアが14,700円で如何でしょう。
少し高く感じられますか?
皆さんご存知だとは思うのですが、このハブはNOVATECで作られています。
実際に現在私が販売しているハブよりも少し価格が高くなってしまっていますが、その理由は間に一社(Transition)が入ったからというよりも、実は今回の新しいバージョンに変わってからNOVATEC社の見積もりが大幅にあがっており、今後私がNOVATECブランドで扱う場合も同様の価格上昇が予測されます。
その代わりに軽量化が進んでおり、まーしょうがないかなと...。
フロント261→185g、リア477→436gになってます。

よろしくどーぞー。

えーっと、何が入荷したのか良く判らなくなってきました。
がんばります。

それと、Bankは本国サイト上で全てのロゴが黒なので、てっきりデカールでは無いのかと思いましたが、デカール添付されております。
色はBlack / Red / Blue / Whiteになります。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-03 02:08 | PRODUCTS


<< まるで宝石箱や〜(続き)。 入荷しました。 >>