セッション?

夕方からSpeed Shop fustさんへ。
d0100331_0364119.jpg

お邪魔してみるとそこには井出川 直樹選手が。
このお店はいついっても選手がいますね。

で、そこから黒沢 大介 選手と井出川直樹 選手がパークでBMXセッションを始めました。

d0100331_044372.jpg
d0100331_0445683.jpg
d0100331_0452187.jpg


二人ともほとんどBMXは乗った事が無い筈なのですが、エアターン風味な感じとかもう出来てしまうのね。
ライディングの写真が無いのは私の写真の腕が足りないからでございます。

明日はDH練習と黒沢選手のテレビ収録です。
めざましテレビ内のガクナビというコーナーでナレーションは広末涼子さんだとか。
彼女が「黒沢大介君」とか言ってくれるだけで少し羨ましいです。

井出川選手とは明日もお会いしそうです。
宜しくお願いします。
[PR]
by lovebikes | 2009-03-01 00:50 | OTHERS


<< 撮影 & 練習。 雑誌掲載情報!! >>