Interstyle

行ってきました。
昨日迄なのでもう終わってしまいましたが、なんとも新鮮な催しです。
なんか出典されている企業の方々の人種が違います。(w
横乗り産業ってすごいです。
自転車はやっぱり縦乗りのなで比較すると普通な感じですね。

d0100331_6393364.jpg

入り口付近では猪俣浩子さんが今日も頑張っています
ホントに頭が下がります。
僕は終了10分前位に到着してしまい、のんびり挨拶している間もなく中へ。
(帰り際に寄って寄せ書きさせて貰いました)

お目当てはSPYブースです。
d0100331_6433740.jpg

今回もカッコいいです。
おまけにこんなペイントも施されています。
d0100331_6443325.jpg

この絵はイベント開催中にアーティストの方がサラサラっとその場で書かれたそうです。
そういう才能って羨ましいです。

SPYのサイトで09モトクロスゴーグルがアップされています。
今年はより充実したレーシングサポートをしていきたいと考えています。
[PR]
by lovebikes | 2009-02-20 06:51 | EVENT


<< Spooky / NCC El... Quamenからの情報。 >>