人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来るぞ来るぞ(置き場所ないぞ)

Quamen New Succubus!!
来るぞ来るぞ(置き場所ないぞ)_d0100331_1536722.jpg

(画像をクリックしていただけるとじっくりご覧頂けます)
ロゴに角生えます。
じっくりみると色々と小変更入ってます。
実は写真に無い部分でも面白い仕掛けがあるんです。
カラーのネーミングは写真前から
SnowWhite
BuddaGold
CandyElectricRed
IllusionEmerald
PitchBlack
今回は色に寄って若干価格が変わります。
正式発表は少々お待ち下さい。
このフレームはアリだと思います!!

これを書いたらボスに怒られるかも知れませんが
このバイクの狙い所はTransition TransAMと同じところなのかもしれませんね。
ってQuamen Bikes Japanの佐々木氏が言ってました。
僕じゃないですよ言ったのは。

TransAMといえば荷物が出荷されないのを良い事に更に追加オーダーを入れたのですが、TransitionのSamより嬉しくなるようなコメントを貰いました。
「ありがとう!お前はTransAMでよく頑張っているよ、だってアメリカよりも売っているんでぜ(w。」
との事。
僕は単純な人なのでこんなコメントを貰えるだけで嬉しくなってしまいます。
基本、ほめられて伸びるタイプです。
(でも春が来たらあっという間に抜かれていくんだろうと思いますが)

でもこれも本当にみなさんのお陰です。
あとこのバイクを作ってくれたTransitionのみんなのお陰です。
本当にみなさんありがとうございます。
少し元気出ました。
このバイクは本当に良いバイクですよ。
まだ小川さんのところで預かって頂いてますので、是非お試し下さい。


因に日本で「(w」っていう表現が使われますが、同様の使い方で「;)」という記号でほぼ同じ表現になるようです。

それと最近驚いた事。
Charge Bikesの新しいロットのサドルをご購入頂いた方。
試しにサドルの裏側のベースプレートを見て下さい。
そこにはなんと「Charge」ロゴがっ!!
初期のロットは異なりました。
いったい何個作っているんだろうか、このサドル。

2/15には緑山に行きます。
Coolを持参していきますから興味をお持ちの方は声をかけて下さいね。
来るぞ来るぞ(置き場所ないぞ)_d0100331_1727190.jpg

by lovebikes | 2009-02-13 16:35 | PRODUCTS


<< Spookyのサイトがリニュー... すいません、お待たせしております。 >>