すいません、お待たせしております。

以前来週(今週)には入荷するであろうとお伝えしていたTransitionの入荷ですが、一緒にオーダーしているパーツの一部入荷の遅れにより遅れております。
お待たせしております販売店様の方々、誠に申し訳ございません。
特にリンゴロード様は本当に長い間お待たせしております。
入荷後即日出荷できるように既にカラーボルト等を他のフレームから抜いたピボットキットに装着して待ち構えているのですが、まだ入荷しておりません。
どうやら一緒に頼んだM社のパーツがあるのですが、そのアメリカ法人の担当者が出荷を遅れさせた上に出荷先を誤って出荷するという二重のミスを犯してくれたようです。

いつもはエアで取るのを良い事に必要な分プラスアルファしかオーダーしないのですが、納期が遅れて来ている為に、その間に新製品は発売になるわ、どんどん在庫が少なくなって行くわで、追加、追加、また追加と気づけばものすごい物量になっております。
商品代金はその都度パラパラ払い終わっているので、喉元過ぎれば的な感じであまり気になりませんが....。
これから来るであろう送料の請求が怖いです。

今回のフレームはBottleRocket / TransAM / Bankになります。
お待ち頂いている皆様もう少しお待ち下さい。
Bankでカリカリ4Xバイク風試乗車を組もうと目論んでおります。

先ほど、エクセルで大きなデータを作成中、家のブレーカーが落ちてデータを失いました。
なぜバックアップにいないのだ....。
[PR]
by lovebikes | 2009-02-12 23:48 | PRODUCTS


<< 来るぞ来るぞ(置き場所ないぞ) 諸々情報。 >>