Transition Bank New Site Open!!

先日お伝えしたTransitionのニューモデルとなるBankのサイトが開きました。
コチラ
詳細はリンク先をご覧頂くとして、なんか良さそうですよ。
写真は先日あまり載せていないNeon Greenとその気になるポイントをご紹介。
d0100331_4144445.jpg

気になるエンド廻り
d0100331_4153489.jpg

そして確かにセクシーな感じのするココ
2.5インチのタイヤも入るそうです。
d0100331_416581.jpg

ジオメトリの特徴はSeatTube長は全サイズ共通の13.25インチ。
トップ長はSが22 (〜176)/ Mが23(170〜186)/Lが24インチ(155~)。
カッコ内はメーカー参考適正身長です。
なんだこれ?って思うと思われますが、要は色々な使い方が出来るこのフレームはユーザーの使い方、好み次第でサイズをお選び下さいという事です。
重量は驚きの2.2kg。
いつも割と正確な数値を出すのでおそらく大丈夫だと思われます。
最近のTransitionは日本人の方に説明し易いので大変助かります。(w

気づけばTransitionのLine upも10車種。(フルサス7 / HT3)
どこまでも拡大しております。
大丈夫か僕....。

先日のブログでのご報告以来、結構お問い合わせを頂いており慌てて手配をしようと思って本国サイトを見てみるとS Sizeにいきなり在庫少ないマークがっ!!
がんばって手配しまーす。
取りあえず初回はSとMが入手できるようがんばります。

あ、お値段は73,500円で行きます。
[PR]
by lovebikes | 2009-02-10 04:41 | PRODUCTS


<< Transition Blogより 昨日は練習日でした。 >>