Transition New Bike !!

とうとう画像が出ましたね。
まずはマイナーチェンジを行ったDouble
d0100331_1326215.jpg

d0100331_1326176.jpg

d0100331_13273796.jpg

主な変更点をもう一度。
市販のフォークに併せリアストローク量を100mm化
チェーンステーとメインヨークの軽量化
前側のユニット取り付け部をBlindsideと同様のワンピース構造としより頑丈に
カラーはWhite / Yellow / White to Black Fadeの3色

次は全くのニューモデルとなるBank
Transitionからちゃんと写真が送って来てたので一部入れ替え及び追加しました。
d0100331_1584773.jpg

d0100331_1530064.jpg

フェイドカラーはBMX見たいに組んだら面白そうですね。
後ろのリムをWhiteにしたらSUBROSAみたいで面白そうじゃ無いですか?
あ、逆か。
d0100331_1329117.jpg

d0100331_15312495.jpg


推奨フォーク長を100~140mmで設計
チェーンステー長を406.4mmで設計
サイズ展開は3サイズ。すべてTrail or Parkよりも少しだけ長くしてあります。
フレームカラーはWhite / Neon Green / White to Red Fadeの3色
BankはDirt Jumpに特化したTrail or Parkに対しよりハイスピードに対応しよりステアリングのスタビリティを高めたモデルです。
要はTrail or Parkと比較してより色々な遊び方が出来るバイクであるという事です。
エキセントリックドロップアウトの採用により、SS化も容易に可能との事。
このエンドの形状ですとスルーアクスルの方が装着等簡単そうです。

今時珍しいフェードカラーですが、Transitionは今シーズンはこのカラーリングを他のモデルでも結構押してきますよ。
なにか古いけど新しい。まるで自家塗装みたいです。
基本的にTransitionが始めた事は数年後にビッグブランドが採用する流れが数年続いていますのできっと流行りますよ、これ。
新しモノ好きな方は是非どうぞ。
デカールはもちろん自分で好きに貼付けて下さい。
ひょっとすると今回の商品のデカールカラーが前と異なっているかもしれません。
確認しておきます。
って、入荷時期の調整をしまーす。


このBank妙に戦闘力高そうです。
選手のケツ叩いて4Xレースに参戦させたくなる僕の気持ちも判って頂けたのではないでしょうか。
[PR]
by lovebikes | 2009-02-07 13:50 | PRODUCTS


<< 昨日は練習日でした。 Quamenも入荷するっぽいです。 >>