around 4.0発売ですわよ。



around4.0のデリバリーがスタートしております。
本日一部送って頂きました。
内嶋さんありがとうございます。
早速見させて頂きました。
シーズン後半の私がレース会場に行けなかった時期のレースが網羅されています。
今のレースシーンをそのまんま切り取った作品です。
色々なライダーの素顔の一部が見て取れます。
皆さん、是非お買い求め下さい。
そしてもし良かったら気軽にレースにも参加してみて下さい。

うちの子達も沢山出てきます。
こんなに出させてもらったら....。
内嶋さん連絡しま〜す。
[PR]
by lovebikes | 2009-02-01 00:57 | PRODUCTS


<< 出来てました、僕のBMX。 もうちょっと。 >>