人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと。

一昨日の晩、なんとか朝迄に大事なコンピーター仕事を終え、その後自分のBMXを組み立てました。 途中又、コンピーターの前に座り再度仕事をしていたら、腰痛復活。
慌てて仕事を中止、寝たきり生活へ。
一晩たった本日は随分と体が動きます。良かった良かった。

昨日自分ではどうにもならなかった新品Profile Racing Crankの圧入は力持ちに任せ、一気に圧入。これ後で外せるのか?

アメリカから入手したBMXパーツを見ていたら新しいフォークの軽さに一瞬心を奪われながらも見た目だけで判断しメッキのフォークに戻しました。
良いんです、どうせ技が何も出来ないんだから。

現状こんな感じ。いまっぽ〜〜い。
もうちょっと。_d0100331_1495489.jpg

なぜチェーンが白いのか?
それはたまたまお店の在庫がそれだけだったから。
写真にはブレーキがありません。
それはノーブレーキで乗ろうという訳ではなくGyroを付けようと思っているのですが、そんな経験が無いので宮川さんにお願いします。
でも今は腰痛怖くて乗れる気がしません。いきなり試乗車行きか??

ところで半コマチェーンの正しい向きはどちらなのだろう?
私が以前聞いた向きをずっと信じていたんだが、Shadowの取説は反対だった。
ChargeのPlug Freestylerは私が信じていた向きだった。
試しに自転車屋さん数軒に探りをいれてみるも両方の意見を聞いてしまった。
真実はどこに?
まさかShadowだけが反対で他社のは私が信じていた向きなのか??
等と書きつつ、取りあえず車両は試しにShadowの向きで組んでみました。

驚いた事。
8Tのコグにはベアリングがいませんでした。
そりゃそうか。

あ、フロントタイヤの向きが逆だ。入れ替えるべ。

そのまま風魔プラス1吉祥寺店さんに置いてありますので、宜しかったら乗ってきて下さい。
でもまだブレーキは無いので気をつけて。
by lovebikes | 2009-01-31 14:22 | OTHERS


<< around 4.0発売ですわよ。 blue Monday 2009 >>