そういえば昨日入荷しました。

在庫が無くなっていたり少なくなっていたQuamen商品が入荷しています。

欠品中でしたLocal Single(Gyro無しBrake台座有り)Blackが1本だけ
d0100331_6345185.jpg

写真はノーブレーキ。おまけにfustさんから借用。

それと、かなり少なくなっておりましたI-SET COVER各色。
I-SETもカラー選択頂ければ色物をついた状態で出荷しますのでご指示下さい。
今後MTB用のPressure Capも同色でアルマイトしたものを準備する予定ですのでお楽しみに
今後こちらでご報告します。
d0100331_6405269.jpg

写真は本国サイトより。

どちらも直ぐになくなってしまいますので、ご入用な方はお早めにどーぞー。

追伸
なんで新品のProfile Racingのクランクはあんなにつけるのに苦労するのでしょうか。
すっかり腰痛が....。おまけにまだ着かない。
[PR]
by lovebikes | 2009-01-30 06:43 | PRODUCTS


<< blue Monday 2009 すっごいな、これ。 >>