人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は緑山です。

明日から緑山の09シーズンがスタートです。
一応お邪魔します。
朝何時頃に行けばいいんかな〜。

今日は久しぶりに試乗車組みました。
試しに明日持って行きます。
Syren(画像は本国のものです。実車はロゴが無いので真っ黒。)
 明日は緑山です。_d0100331_23441046.jpg

これは女性用FR Bikeという事で開発されたモデルです。
ここは敢えてS Sizeで組んでみました。
S Sizeですと身長162cm以下の方が適正身長になります。
女性用だからと言って昔あったような女性向け軽自動車のような最近の女性用MTBのような感じは実際どうなの?なんだか男性目線の女性仕様な感じがして嫌だったので本当に真っ黒でストロングな感じに仕立ててみました。
女性の方はもちろん今年からダウンヒルに挑戦してみたいちびっ子も是非お試し下さい。
お楽しみに〜。
by lovebikes | 2009-01-24 23:55 | EVENT


<< 最近なにか面白い事が増えてきた... Mickeyから早速メールが来... >>