Mickeyから早速メールが来ました。

先日、Spooky Bikesの商品画像を載せながら紹介したら嬉しかったらしくMickeyから早速メールがありました。
いくらなんでも反応はやっ!!
「ブログにSpookyの情報を載せたの見たぜ!!グッドなフィードバックは来たかい?」
との事、いくらなんでも速すぎです。
「どうも業界ウケしてます」と正直に答えて良いのやら悪いのやら....。

そんなMickeyが嬉しくて他のフレームカラーやSpooky独特なアートワーク(?彼らはそう呼んでる)を送ってきてくれました。
早速ご紹介しつつ彼には明日返事しよっと。

Skeletor
d0100331_401877.jpg

白いフレームにクラシックなロゴ。
こんな感じもありかもしれません。
現在実際の導入方法は相談中なので仕様等はもう少しお待ち下さい。

アートワーク
d0100331_475467.jpg

タイトルはボイルパーティー。

d0100331_49317.gif

それと自由の女神の頭。
この柄は既にTシャツやスウェットに入って販売中。(地味に宣伝)

なんか独特な世界観が展開中でございます。

それと先日入るかもって書いたgeekhouseですが、無理かも。
もう少し相談してみますが、う〜〜ん、なんだかな〜っていう感じ。

そういえばこちらの方が僕が組もうと思っているロードと同じようなコンセプトで笑えた。
(僕もsramフルレッドにsram wheelにSDGにトムソンにって)
なぜかアメリカンパーツで組みたくなるバイクメーカーです。
そういえば色の希望とかある?

それと関係無いんですが、このチェーンって普通に日本でも買えるんですか?
なんか格好良くないですか?
因にシマノのトラックチェーンみたいです。
d0100331_5132880.jpg

[PR]
by lovebikes | 2009-01-23 04:11 | PRODUCTS


<< 明日は緑山です。 Skewer発売するみたいです。 >>