Skewer発売するみたいです。

Charge Bikes NEWSにてroad.ccで行われたCharge Bikes Skewerのインプレッションを紹介しています。
d0100331_2155521.jpg

僕も気になるsram redを使いながらBROOKSのパーツを使いながらクラシック(話す時はクラッシックって言いません?言ってないか?どうでもいいんですけど)な雰囲気を演出しています。
実際のテストバイクの仕様はもう少し普通な感じだったようです。
その写真も上記リンク先からご覧頂けます。
Ti Road Frameを検討されている方には頭痛の種が増えるそうです。
じっくりご覧下さい。
発売開始の時期はまだ判りませんが、私も導入について頭痛の種が増えそうです。
気になるお値段は£1,699-との事。
日本ではいくらになるんかな?

などと更新していたら、Charge NEWSに更なる気になるニュースが。
チームバイクが売りに出ています。
日本に送ってくれるかどうかは判りませんがお安い事はお安いかと。
でもイギリスから送ると恐ろしい送料が掛かる事だけは警告しておきます。
気になる方は問い合わせをしてみては如何ですか?
[PR]
by lovebikes | 2009-01-23 02:37 | PRODUCTS


<< Mickeyから早速メールが来... 今年の取り組み。 >>