『save the tomodachi CHARITY RACE』に行ってきました。

寒かったス。まさか三重県で今年の雪(個人的)初観測するとは。
でも楽しかった。ホントに楽しかった。
今回の最大の目的である募金金額集計はコチラ
チャリティーオークションは欲しい商品があり得ない金額で購入できる大チャンス。
僕も個人的に欲しい物が多数ありましたが、すこし自重しておきました。

今回試乗車はGONZOにはあまり関係のない、Transition Blindsideとすごく関係のあるQuamen Localを持って行きました。
d0100331_5242634.jpg

(実際の車両は黒沢 大介号。)
d0100331_5283247.jpg

(こちらはいつもの他力本願号
でもこっちは井本選手がずっと楽しんでいたのであまりみなさんに乗って頂く事ができなかったかな。
まあそれも良しです。

個人的に一番楽しかったのはやはり久しぶりに会うレースの人達とのくだらないトークでしょうか。
みんな久しぶりに会うので少しテンション高めです。
イベント終わりでみんなで食事に行き、そのままのテンションで約23:30解散。
この時点で40時間無睡眠。そこから一路東京へ。

クルマが高速に乗った瞬間に助手席後部座席は熟睡。
この人達良く私を信用できるな〜といつも思います。
夏海(ブログを見つけちゃったんだけど、リンクしていい?)や櫻井小唄は僕を信用していないので絶対に寝ません。

どうにも眠くて途中のSAに寄った際に後部座席から、「んぐぁ、小鳥がぁっ!!」っていううめき声(寝言)が聞こえた時は大変驚きました。
どんな夢を見ていたんでしょうか。かわいいですね。

最後に運営に携わったTDCダーティー、他にもYKO君やそのほかにもGONZO TRACKのみなさんも本当にお疲れさまでした。
TDC君、かっこ良かったで。
協力してくれたみんなへの感謝を忘れずに。
[PR]
by lovebikes | 2009-01-13 05:31 | EVENT


<< 番外編「僕のバイク」、自転車屋... 今週末はGONZO TRACKへ。 >>