桜井小唄ドット混む。

大島礼治 選手風のタイトルを付けてみました。
(ごめんなさい、ごめんなさい、ひょっとしてずっと間違えてたかな?)
平たく言えば駄洒落です。

昨日メールで新しくサイトを作ったので告知をしろとの指令が参りました。
コチラでございます。
勝手にロゴ使われてるし、勝手にスポンサーリンク貼られてるし...。(泪


どれだけブログの更新ができるかお手並み拝見です。
みなさんも心温まるコメントを寄せてあげてください。

それともし可能でしたら、bikedailyのfeedに加えてやってください。
ついでと言っては何ですが、Chargeの山田 敏郎 選手も加えてやってください。

選手の自己表現は大変重要な事だと考えています。
みんながんばれ。
[PR]
by lovebikes | 2009-01-05 05:26 | OTHERS


<< やっと到着致しました。 遅ればせながら。 >>