遅ればせながら。

明けましておめでとうございます。
本年もお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

良く言えば "Like a Rolling Stone"、悪く言えば「その日暮らし」、「根無し草」等と言われながらなんとか又1年経ってしまいました。

今年もコロコロを転がりながら、皆さんにお楽しみ頂ければ良いと思っております。
又、自分自身も今年一年を楽しみたいと思います。

宜しくお願いします。

このお正月は(も?)お正月らしい事は何もせず、いつもより少しのんびりと仕事をしていました。
そういえば組もうと思っていた自分用の自転車がまだ一台も組めていない事に今気づきました。
Transition TransAMと...。(在庫的には白のMかな?)
d0100331_1462298.jpg

Quamen COOLと....。(これは部品待ち)
d0100331_148010.jpg


あ、それと4月位にコイツがまたもや若干数入荷します。
geekhouse rockcity
お待ち頂いていたお客様、本当にお待たせしました。
これも先日の宣言通り、入ったら自分用に一台組む予定。
d0100331_1505746.jpg

詳細は決定次第ご報告致しますので、もう少しお待ちを。
先にお伝えしておくと結構お高いです。

今年は少し自分の為の時間を作りたいですね。

全然関係無い話なんですが、PARCO GRAND BAZAR のテレビCMが最近お気に入りです。

最初にみた時は正直だれか判りませんでした。
「篤姫」とは全く異なる彼女のこのイメージはとても可愛らしいと思います。
ただそれだけ。
[PR]
by lovebikes | 2009-01-04 02:06 | OTHERS


<< 桜井小唄ドット混む。 現在組み立て中。 >>