現在組み立て中。

以前、こちらでもご報告しました自分用のBMXを組み立てております。
今年最後の写真はやっぱり携帯です。

d0100331_23281377.jpg

この後贅沢にもチタンスピンドルを購入しクランクを装着&8Tのコグドライバーを装着して前後ホイール装着&Gyroを使ってブレーキ装着っていう感じでしょうか

いや〜今迄あまりBMXを組んだ回数が少ないので色々と知らない事が多いです。
皆さん知ってました?
プロファイルのSSクランクは22mmスピンドル用のBBで付かない事。
US BBのベアリングを抜いてそのままMID BBのベアリングになると思っていたらSSクランクのベアリングは外径が大きくて入らない事。
他にも諸々の無駄な出費をしております。これも勉強です。

来年はBMXとピストバイクに乗って練習する事をここで宣言致します。
これも経験かと思いまして。

そういえば今年もあと少しですね。
僕はまだ仕事が少し残っておりますけれども。
今年はレースを今迄以上に力を入れてみたり、初めて完成車をまともに扱ってみたり、BMXまで始めてみたり、と新しい事に多くチャレンジできました。

あまり先の事迄考えずに生きているタイプですので、この先の事は何が起こるか判りませんが皆さんが楽しんで頂ければそれが一番宜しいかと考えます。

是非来年も宜しくお願い申し上げます。

一応現在迄の予定スペックはこんな感じ。
(一部パーツの国内問屋さんの在庫状況により変動する可能性有り)
Frame : Quamen COOL 20.5" with Gyro
Fork : Odyssey Race Fork 年式不明(古いの)
Headset : Quamen I-SET
Stem : Quamen 49er Stem
Handlebar : FIT Northwest Bar
Grip : Primo Josh Stricker Grip
Bar End Cap : Quamen Alumienz
Seatpost Clamp : Quamen Holy Clamp
Seatpost : Odyssey Intac Seatpost
Seat : Charge Poacher Saddle
Rear Hub : Odyssey Cassette Hub with Profile 8T Cogdriver
Front Hub : G-Sport Marmoset Hub
Rim : Demolition Black CP でもZEROじゃなかった気がする(中古)
Crank : Profile Racing Race Crank CP
Sprocket : StylezⅡ 23T
Spindle : Profile Racing Titanium
Pedal : Odyssey Twisted Pedal
Gyro : Odyssey GTX-R
Brake Lever : 適当に。
Brake Caliper : これも適当に店頭在庫あたりで。

やる気満々な感じです。
[PR]
by lovebikes | 2008-12-31 23:45 | OTHERS


<< 遅ればせながら。 写真は難しい。 >>