写真は難しい。

先日書き込みを頂きましのでBlindsideの写真を撮ってみました。
素人的には晴れた太陽の下での撮影が良かったと思っていたのですが....。
全然色が出ていません。
もっと実際は色が濃いのです。
取りあえずお載せしますけれども。

まずはWhite。
d0100331_12312085.jpg

これは割と見たままの色が出ています。
特に差は感じません。
因に今回の撮影サイズは全てS Sizeです。

次はRaw。
d0100331_1232417.jpg

何枚か撮った内で、これが一番近いのですが...。
もう少しグレーです。
d0100331_12334336.jpg

寄ってみました。
こちらの方が実際の色に近いでしょうか。
アルミ素地にクリアが吹いてあります。
あまり写真に写りませんでしたが、イイ具合に(Intenseみたいな)ムラのような物が見えます。
でも写真ではなかなか撮影できません。

そしてReally Bright Orange。
d0100331_12401949.jpg

d0100331_12404840.jpg

正直、この写真はダメです。
この色は名前の通りもっとリアリーブライトオレンジなんです。
やはり本国サイトの方がキレイに色が出ています。

すいません。
本国サイトの写真を貼っておきます。
そちらでご確認下さい。
White
d0100331_12434474.jpg

Raw
d0100331_12441618.jpg

Really Bright Orange
d0100331_12444849.jpg


SK 様
こんな感じで良かったでしょうか??
[PR]
by lovebikes | 2008-12-31 12:47 | PRODUCTS


<< 現在組み立て中。 Transitionが今日入荷。 >>