先日気づいた事。これはサービスかな?

今日はQuamen BikesのI-SETです。
これはQuamenオリジナルのキャンピーコンパチのインテグラルヘッドセットなのですが、
本来はっていうか、今迄は付属のI-SET COVERはSilvarとBlackのみだったのですが、
先日入荷した商品の箱を何となく開けてみたら赤いCOVERが...。
あれっ?と他の箱を開けてみるとGoldが。
どうやら全色有りそうです。
面倒なんで全部開けていません。(w

なぜ面倒かって?
箱の外観上、何色が入っているか全く判らないのです。
え〜何色が何個入っているかよく判りませんが、ご希望の方はお早めにど〜ぞ〜。

最近Transitionも含めIntegral Headsetのフレーム取り扱いが急に増えました。
私もTransitionとQuamenと両ブランドのHeadsetを取り扱っております。
他社取り扱い製品は特に語るべきではないので語りませんが、現在言える事。

予算が許せばQuamen I-SETをお勧めします。
その辺の詳細は後日にでもコチラで写真入りで特集を組みます。

最近、仕事の合間をみて自分用のBMXを組んでいます。
今年はBMXを練習します。
モデルは最新作のCOOLです。
なぜならこのモデルが初心者から上級者まで対応すると本国のボスに言われたものですから。
取りあえず精進します。
まずは気分からという事でコイツを買いました。(w

そういえばTransitionの入荷が遅れています。
どうやらワシントンが寒波に襲われ荷物が引き取れない模様です。
年内は無理なのでしょうか??
[PR]
by lovebikes | 2008-12-24 05:19 | PRODUCTS


<< Happy Holidays ... 最近知った事。 >>