最近知った事。

Charge Bikes Duster SSは大人のエンスー向けバイクである事。
今回、ちょっと訳がありバイクを一台カタチにしたのですが、これ欲しいかも。
M Sizeが余ったら自分用に一台降ろそうと思います。
今回はいつもの写真がとっても評判悪いので違う携帯電話で撮ってみました。
写真が小さい!!携帯は難しいっす。
d0100331_0193029.jpg

なんとなく見た事のある背景でしょ?
まあそれはおいておいて、
このバイクSSという名の通りSingle Speedなんですが、それが凝ってます。
エンドがすっきり。
d0100331_02258.jpg

なぜならエキセントリックBB採用の為です。
これは見た目以外にもチェーンステー長が変わらないので、乗り味に影響を与えない為です。
d0100331_0223576.jpg

リアはSSディスクハブ。ブレーキは前後油圧ディスクブレーキ。
d0100331_0242143.jpg

ハンドル、ステム、シートポストはすべてTulvativ。
ハンドルバーの新しいStyloロゴはカッコ良いです。
でもハンドルは少し長いかな?
d0100331_0253559.jpg

で、一番ビックリしたのはペダルがクランクブラザースのエッグビーターキャンディーのライトグレーが標準装備。
チェーンリングにはバッシュガードも装着済。
d0100331_0282336.jpg

これかなりお買い得だと思います。

以前、コチラで凄い手の入ったDuster Rigidが紹介されていましたが、このバイクも十分その価値ありかと思います。
っていうかもし余ったら先日家で見つけた新品の緑のキングのヘッドセットを僕も負けずに突っ込みます。
[PR]
by lovebikes | 2008-12-20 00:34 | PRODUCTS


<< 先日気づいた事。これはサービスかな? Charge Bikes Fi... >>