Charge 完成車が入荷致しました。

大変長らくお待たせ致しておりましたCharge Bikesの完成車が昨日入荷し、今週ご発注頂いておりました販売店様に順次出荷されております。

その中である問題が発生致しました。
今回Plug / Plug Freestyler / Plug Rcer / Duster SS / Iron Completeが入荷しております。
ほとんどの車種では問題が無いのですが、Plugにつきある問題が発生致しました。
当初08モデルのチャコールグレーが入荷すると販売店様にもお客様にもご説明を行って参りましたが、今回09モデルのネイビーが入荷してしまった模様です。
07のデビューイヤーはネイビー、08モデルはチャコールグレー、09モデルはネイビーとチャコールグレーの両方をラインナップする事になっておりました。
どうやらその内のネイビーが今回入荷した模様です。
なぜそのような事になってしまったのかは現在本国に確認中です。
チャコールグレーを待たれていたお客様には大変申し訳ない事を致しました。
深くお詫び申し上げます。

次回のチャコールグレーの入荷予定に付きましては現在調整をしております。
判り次第こちらでご報告いたします。
誠に申し訳ございません。
[PR]
by lovebikes | 2008-12-16 18:49 | PRODUCTS


<< Quamen New Frame!! 色々入荷しました。 >>