"Save The Tomodachi" 募金箱設置情報。

先日、iseki様から募金箱を設置したいととてもありがたいお申し出を頂きました。
ありがとうございます。早速、募金箱とフライヤーを準備しお送り致しました。
iseki様へお立寄の際にはご協力頂けると幸いです。

又、以前より募金箱を設置させて頂いております風魔プラス1吉祥寺店様ではチャリティーTシャツの販売も行って頂いております。
なかなかご購入頂くチャンスが無いものですので、ご購入をご希望の方は是非この機会に足をお運び下さい。

私はお仕事が立て込んでしまい東京におりますが、今週末も面白いイベントが目白押しです。第一回 オギノカップVanquish T.T.T.が行われます。
Vanquish T.T.T.は毎度お馴染みの山口県のローカルイベントです。
Transitionの連中が数名お邪魔してます。
第一回 オギノカップは面白いイベントですよ。
当日そこにいなくても参加者になれます。
どういう事かというと。
<イベント内容> (サイトより本文抽出)
このイベントはMTBを愛するライダー及びカメラマンによって撮影会を行い、後日その時の写真をこのウェブサイトで発表します。写真発表後、ウェブ読者にどの写真が良いか投票してもらい良かった写真上位に選ばれたライダーとカメラマンを表彰します。スポンサー・サプライヤーの協賛条件によってライダー&カメラマンには賞金を、投票した読者には商品をお渡しする予定です。協賛状況によっては賞金・商品等お渡しできない場合もありますがご了承ください。撮影日に一般者の観戦はできません。

ね、面白いでしょ。
面白そうだし、試みが新しいので協賛させて頂きました。
主宰の羽生さんは僕のMTB の師匠(勝手に言ってる)でもあるしね。
(因にもう一人の師匠はA&FのK上S郎氏なんですけどね、これも勝手に言ってる)
っていうか、みんな僕に師匠って言われるのはお嫌みたいです。
[PR]
by lovebikes | 2008-12-14 08:40 | OTHERS


<< 色々入荷しました。 Quamen New Frame!! >>