人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむた〜い

大阪日帰り帰って参りました。
それも昼過ぎに。
そう、フレームを取りに行けませんでした。
明日こそは取ってきます。
ホントにこんな感じ。



イベントは異様な盛り上がり方でした。
参加人数も多いし、みんな試走走りすぎ。(w
3時間も試走時間いらんだろって思っていたら、参加者みんなず〜っと走ってます。
ウチの子たちは最初はコースが混んでいるから最後の方にと思っていたら、最後の方がもっと混んでる。
関西の人は走るのが好き過ぎです。

参加者のみなさんがこのイベントを大事にされているのが伝わってきました。
みなさんお疲れさまでした。

このイベントに合わせ、二台のバイクを組んで持ち込んでみました。
Quamen Bikes E-MO
ねむた〜い_d0100331_16561329.jpg

Transition Bikes Trail or Park
ねむた〜い_d0100331_16564617.jpg


相変わらず酷い写真ですね。(w
おまけに撤収時間に慌てて撮ったからハンドル曲げてるし。

今回、大阪初上陸でしたが、私はまだまだ大阪でやる事があると感じました。
チャージにチタンバイクがある事をご存知無い方がいらしたりと、自分はまだまだです!!

募金箱を設置し、チャリティーTシャツの販売もさせて頂きました。


山中 剛さんにマイクでこの活動を説明をして頂き、
中川ヒロカ選手はちびっ子と募金を募ってくれました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
by lovebikes | 2008-12-08 17:12 | EVENT


<< 問題発生です。 眠たーい。 >>