人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は。

どうやらTransition TransAMが入港したらしいので、取って参ります。
本日は。_d0100331_7403137.jpg


いいかげんに自分で行かなくてもと、良く言われるのですが私はあの通関作業が割と好きなのです。

おそらく一日仕事になってしまいますので、事務所は空ですが用事のある方は携帯の方へお電話下さい。

今回の分のS Sizeは無くなってしまいましたが、M Sizeはまだ若干ございます。
追加のオーダーは入れる予定ですが、次回納期はLate Springとの事です。
(Late Springっていつ頃の事をいうのでしょうかね?)
ご入用な方はお早めにどーぞー。

などと調子のいい事を書いて出発致しましたが、
年末で港が混んでいた為、入船が一日遅れまだコンテナが開いていませんでした。
無駄足だったよ....。
月曜日にもう一度行ってきます。すいませんでした。

by lovebikes | 2008-12-05 08:50 | OTHERS


<< 他力本願。 先日の動画。 >>