ご近所にオープンですっ!!

今迄、私のウチから最も近いバイクショップはぶっちぎりでキャサリンのお店でしたが、今度新しくお取り引きさせて頂くROUTE 610さんはもっと近いです。
なんといってもキャサリンのお店に行くには交差点を3回曲がらないと到着しませんが、ROUTE610さんは1回曲がれば到着です。
距離も5km無いんではないかな。

で、開店準備中でお忙しいところを初回納品ついでに突撃訪問してみました。
この距離ならクロネコさんの手間を取らせるほどでも無いかな〜。多分営業所一緒だし。

お店の側面写真はコチラ。看板が見えます。
d0100331_4505154.jpg

おほほほ、相変わらず酷い写真です。
こちらは道を挟んだジョナサン(ファミレス)側からのアングルです。
良い子は駐車場を借りたりしてはいけません。
でもお店で自転車妄想談義を交わすのであれば有りかな。

お店の正面に回るとこんな表示が。
d0100331_502487.jpg

オープンは12月19日だそうです。
これらの写真を撮ってる時に随分と怪しげに私を見る視線が厳しかったです。
ま、冷静に考えてみれば夜に必死に写真を撮っているおっさんはかなり怪しいです。

お店の中はビックリする位にピッカピカ。
そんな幸せなお店をオープンさせる武藤さんはこんな方です。
d0100331_525473.jpg

可愛らしい娘さんと一緒に写って頂きました。
実は今回写真に入って頂けなかったんですが、お美しい奥様までいらっしゃいます。
基本的に武藤さんは僕の持っていないものを沢山お持ちの羨ましい方でした。
僕の仲間はキャサリンだけだよ。(w

滅多にできないご近所トークに華を咲かせてしまいました。
僕よりもご近所に詳しそうです。

そんな新しいお店にいきなりQuamen SuccubusやらCharge Dusterを並べて頂きます。
みんな買うように!!(いや、買ってください)
武藤さん
本日(昨日か?)は突然の訪問に快く対応してくださりありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by lovebikes | 2008-12-04 05:24 | OTHERS


<< 先日の動画。 ありがとうございました。 >>