ありがとうございました。

本日、DYNOCO CUPに選手共々参加させて頂きました。
運営された方々、参加者の方々、お疲れさまでした。
今回も"Save The Tomodachi"チャリティーをさせて頂きました。
ご賛同頂き、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお気持ちは必ずお届け致します。

で、レースの方は2-3-4位を獲得です。
コースを理解せずにDHバイクを持ち込んだのが失敗だったかな?(言い訳)
トップはHTバイクを持ち込んだ青木卓也選手(GIANT JAPAN)にキッチリ取られてしまいました。

会場は大きなラダードロップやシーソー等もあり、自分が走る時以外は自由に走って良いというとても自由なイベントでした。
そんな物があればウチの連中が黙って見ている訳も無く、遊び倒しておりました。

レース終了後、私の知人が購入した新兵器を小山航選手のヘルメットに装着し、一番大きなラダードロップを走行。後日そちらの映像をコチラで紹介します。
どなたでも気軽に挑戦する訳にはいきませんので、是非その気分を味わってみてください。
お楽しみに。

来シーズンこのカメラをチームで購入し、色々なライダーの動画をブログにアップしてはどうかと提案を頂きました。
確かにすばらしいアイデアです。
カメラも思っていたよりも価格が安く、是非前向きに検討をと考えましたが....。
これ編集してアップするのって僕の仕事になるよね?
もう少し考えます。(w
[PR]
by lovebikes | 2008-11-30 23:32 | EVENT


<< ご近所にオープンですっ!! イベント情報!! >>