イベント情報!!

今週の日曜日に高峰の茂木フリーライドパークで行われるDYNOCO CUPにお邪魔します。
ライダーも3人連れて行く予定ですので、宜しくお願いします。
あ、場所をまだ調べていないや。
あ、内嶋選手にライダーのエントリーの電話しないと。

最近は日常があっという間に流れて行きます。
困ったもんです。

で、翌日曜日はMMC9
ここでは大島選手のMCで普通に笑わせてもらおう。

で、更に翌日曜日はVanquish T.T.T.
こちらでは小山航スクールもある模様です(彼はスクールが案外上手)。

それと同じ週末に開催される荻野杯にもちょろっとだけ協賛させて頂いております。
乗る人と撮る人の大会です。面白そうです。
羽生さんは私がこの仕事を始める前からすこしお世話になっておりまして、
そんな方がイベントをやるとなったら是非ご協力させてもらわなくてはと
ちょろっとだけ協賛させて頂きました。

え〜、所属選手のみなさん。
怪我禁止!!
年が明けたらすぐに猛練習が始まりますからくれぐれも怪我の無いように。

で、開催される方々のご好意により、ブース内にて"Save The Tomodachi" チャリティーをさせて頂く事になりました。
募金箱を置かせて頂く他にもチャリティーTシャツ Vol.2の販売も行います。
是非ご協力頂けると幸いです。

カンケー無いですけども。
昨夜バイクを組もうと思ってフォークコラムを切ったら切りすぎました。
悲しくなって作業中止。
そんな夜でした。
[PR]
by lovebikes | 2008-11-28 12:22 | EVENT


<< ありがとうございました。 入荷しました。 >>