入荷しました。

本日、Quamen入荷しました。

カラーのステムがありました。
箱が少し格好良くなりました。
でも開けられないパッケージなので外の表示と中身があっているか確認できません。
d0100331_2113078.jpg

写真の通り箱上部のステッカーが回り込んでます。
他に開ける場所がありません。
Goldの横に×が書いてあるので、きっとこれはGoldでしょう。
とても不安です。
本日、不安を抱いたままコチラにむけて出荷してしまいました。
アメリカ人を信じるしかありません。もし間違っていたらすいません、
迅速に対応をさせて頂きます。

本日、コチラの方から問い合わせの電話を頂き、
「チタンミニライザーバーは今夜ブログで写真を載せます!!」
なんて愛想の良い事を言いました。
ところが商品を確認したところ添付してあるものに不備がありました。
本国に確認したところ、やはり誤りのようでしたのでもう少しお待ち下さい。
そいつを入手してからアップします。すいません。
商品はやっぱりハードコアでした。
おまけに今回梱包を開けたら"当たり”でした。
その辺の話は今度ちゃんと紹介する際にご説明します。

本日、コチラにバックオーダーに頂いていたMONOCOGを送りますと電話した際に、
「検品した際に、見た事の無いSilverがほんの少しだけ混じっていた」
d0100331_21155826.jpg

とお伝えしたら、「じゃあついでにそれも送っておいて」と気前良く仰るので
ニコニコと押し付けてしまいました。
すいません。
ご興味のある方はラスト2でございます。宜しくお願いします。
これって通常品なのかな?

今回も携帯での写真の為、あまり良い写真が撮れませんでしたが、
お約束しておりましたフレームの写真を数点。
E-MOのMint Greenではなく、Teal Greenという色だそうです。
(理由は箱に書いてあったから)
因にこの上の"Teal"の文字はRGBでTealという色に合わせてみました。
d0100331_21194744.jpg

文字よりももう少し白っぽいかな。
どこかで見た事のある色な気がしておりましたが
こんな感じかも。
デカールはシルバーです。
ごめんなさい、黒でした。
現在の試乗車をこのフレームに載せかえる予定です。おたのしみに。

もう一色はWhite。ロゴはシルバー。
d0100331_21503361.jpg

割と濃い色が多かったので明るい色にしてもらいました。
お値段は99,750円。
決してお安いハードテールバイクではありませんが、じっくりと作り込みを見て頂けると
ご納得頂けるのではないかと思います。
今度、組みながらその辺の詳細写真をアップします。

ATL(A10Light) Eric Hough signature
こちらはBlack TexのGyro付きの21インチ、ロゴはシルバー。
QuamenのライダーはみんなGyroが大好きな様子。
d0100331_21581888.jpg

写真で見るとシートチューブとチェーンステー(13.6インチ)が短い事もあって
やたらとトップが長く見えます。

こちらはWhiteノーブレーキの20.5インチ、ロゴはブラック。
d0100331_2205492.jpg

この使用で重量は1.95kg。この太いチェーンステーは後ろのガッチリ感が得られそうです。
こちらはお値段63,000円。
US MADEでこの作り込みでこのお値段は得意のプライス設定誤り感アリアリです。
こちらも今度ディテールをご紹介します。

宜しくどーぞー。
[PR]
by lovebikes | 2008-11-27 22:14 | PRODUCTS


<< イベント情報!! 入荷ラッシュでございます。 >>