入荷ラッシュでございます。

今日(または明日?)当たりに以前お伝えしたQuamen Bikesの第二便が入荷予定。

今回のフレームはBMXがATL(Eric Hough シグネチャー)と26インチがE-MO。
特にE-MOのカラーは正直謎なので写真に撮ってこちらでご報告します。
で、今回こちらのバージョンアップされたE-MOを使って試乗車にする予定。
出来上がったら皆さんの眼に触れ、お試し頂けるように致します。
できれば今後BMXも試乗車を作って皆さんにお試し頂く機会を作りたいと考えています。

今回の入荷品の中でほかにも今回の目玉といえば...
又、あっという間になくなりそうなDust Capがほんの少しだけ補充される事と
49er Stemのカラーラインナップ全色揃う事でしょうか。


それとこれはオーダー頂いたショップ様だけの特権なのですが、
Quamenのフレーム梱包は見所満載です。
これぞアメリカっていう感じ。
私も何回か箱を開けましたが日本人の私には同じ感じに梱包できません。
っていうか、開けたくない。(w
ある意味必見です。

それと以前入荷しながらもまだあまり紹介していなかった
トラックバイク用のチタンミニライザーバーも写真とあわせて紹介する予定です。
本国曰く、めっちゃハードコア!!
確かにめっちゃハードコアな商品です。おたのしみに〜。
これって"アリ”かもしれないと最近真面目に感じはじめました。(本国ボスへのメッセージ)


本日、入荷だそうです。
置く場所が無いです。
せめて発注済の棚が先に来てくれればと感じつつも、どうやらそれも今日来るらしくそんなに荷受けできませんってば。

[PR]
by lovebikes | 2008-11-27 03:39 | PRODUCTS


<< 入荷しました。 最近気になる。 >>