最近気になる。

何がきになるかと言うとQuamen Bikesのアートワークです。
サイトの中で色々出てくる写真が大変キレイな写真が多いんです。
試しに上のリンクからご覧下さい。
Ridingの写真だけではなく、ピアノを弾いていたりと色々です。
Tシャツのデザインとか、以前こちらで紹介したShark Dropoutsの紹介にはまんまJAWSが出てきたりしてました。


最近アップされて気に入っているのがコチラ。
d0100331_6283224.jpg

今度新しく発売される"COOL"という名称のStreet Frameの告知なだけなんですけど、
なんか良くないすか?
新型フレームの発売も気になりますが、こういう遊び心満載な感じは取扱っていても楽しく感じられます。

これっておそらくWeb上での告知目的だけで作ったと思われるのですが、わざわざデザインを起こすなんて。
こんなステッカーとかあったら普通に欲しいかも。
[PR]
by lovebikes | 2008-11-25 06:46 | OTHERS


<< 入荷ラッシュでございます。 Charge 入荷品の続き。 >>