高い高すぎる。

d0100331_1582869.jpg

清水の舞台から飛び降りてみました。
しかも写真がかなり酷いす。
勉強してみたかったのです。
何事も経験です。

これはインテグレーテッドヘッド用のリーマー&フェースカッターの刃と
それを使用する為のセンタリングコーンアダプターなんですけどね。

この刃が二つセットで94,500円って....。
この黒いのが3,780円って....。
おまけにこの黒いの既に持ってたし....。

自転車屋さんは大変です。
この元を取るのに何本フレームを売ればいいのでしょう。(w

最近、一気に取り扱いのフレームにインテグレーテッドヘッドの物が増えてきましたので
お勉強用に購入してみました。
何事も勉強です。
あー使うの楽しみ。

最近、寝る前にYouTubeで「あらびき団」の動画を見てから幸せな気持ちになって寝るのが日課でしたが、TBS様より著作権法上の権利が侵害されたとの事で削除されてしまいました。
残念ですがしょうがないです。

<追記>
上記の理由から眠れないので早速刃を使ってみました。
新品の刃は本当に楽しいです。
でもなぜあれはフェイシングまでしなくてはいけないのでしょうか?
構造上どこにも触れないと思うのですが...。
[PR]
by lovebikes | 2008-11-20 02:08 | OTHERS


<< 大変お待たせ致しました。 Quamenどんどん来ますよ。 >>