友輪会より

ただ今、帰宅しました。
昨日、家を出てから約26時間無睡眠です。
いや正確にはレース中と運転中に少し寝ていました。

妙な時間に出発してしまった為に、明け方に豊川インター近くの漫画喫茶に行きました。
人生初です。
記念に会員証も作ってきましたが、年老いた体には決して楽な環境では無かったです。
目の前にPCを置かれると、普通に仕事をしてしまいました。

イベントはアットホームでとても楽しいイベントでした。
YKO君運営お疲れさまでした。
運営の方々、参加者のみなさん共にこのイベントを大事にしているのを見て取る事ができ、
ほんわかとした気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございました。
楽しかったです。

帰宅時に助手席で口を開けながら上を向き、いびきをかいて寝ている黒沢選手に少しイラッとした私は幾つかの実験をしてみました。
人間はペットボトルの蓋を口に投げ込まれても起きないようです。
急にいびきが止まった為、呼吸が止まったかと不安になり慌てて起こしてしまいました。
又、ペプシを流し込むと鼻がとても痛く、少し怒るようです。

それとCharge Bikes Racing Team所属の山田 敏郎 選手がブログを開設したもようです。
最近メキメキとキャラが立ってきている彼ですので、どんな事をま•い•に•ち更新してくれるのか大変楽しみです。
みなさんも是非ご覧下さい。
コチラからどうぞ。
[PR]
by lovebikes | 2008-11-17 00:51 | EVENT


<< Quamenどんどん来ますよ。 明日は友輪会です。 >>