井本家よりメールあり!!

アップが遅くなってしまいましたが、決して忘れていた訳ではないんですよ。
ホントにホントです。

で、内容は今年井本はじめ選手が参加したSummer Gravity Campsについてです。

井本選手が今年参加したのですが、どうやら初めての日本人の参加だったらしく、是非今後も多くの日本人に参加してほしい。
日本で少しでも告知をしてくれないか?とカナダからメールが来たそうです。
まあそこで少しでも皆さんにこのキャンプの内容を知って頂く為にこのブログをアップしたのです。

で、これ何が凄いってこのような内容のメールが校長から直々に届いたそうです。

凄くないすか?
コチラをクリックして頂けると、その際の動画を見る事が出来ます。
是非ご覧下さい。
この動画を見ていると井本選手はかなり良い感じの方だと思われます。

このキャンプの詳細は井本はじめ選手本人を捕まえて尋問してみてください。
参加すると沢山のお土産が貰えるようでそれだけでも少し羨ましかったです。

YOUTH向けだけでなく、大人向けもあるようです。
コーチ陣がホントにやばいです。是非どーぞ。
[PR]
by lovebikes | 2008-11-12 02:53 | OTHERS


<< Quamen Bikesの取り... 富士見は冬です!! >>