人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに"僕のバイクを"のコーナーです。

今回は仙台のショップDIMENSIONさんからのご応募です。

以下、メール本文。
「いつもお世話になっております。
Syrenを組み立てましたので、写真をお送りします。
せっかくステッカーを買ったのに、何故か全然貼っていないので、宣伝的にはどうかと思いますが、良かったら何かに使ってください。
あとは持ち主が乗ってくれるかどうかが心配です。
では、またよろしくお願いします。」

との事です。
当初より床の間バイクになる可能性が高いととても不安がられていらっしゃいました。
ユーザー様折角なのでガシガシ乗り倒してください。

そんなバイクの画像はコチラ。
久しぶりに\"僕のバイクを\"のコーナーです。_d0100331_12424372.jpg


あまり僕が言ってはいけない台詞ですが、「ロゴ無しカッコいいです!!」
ある所属選手がフレームの色を剥離し、ロゴ無しに仕立てていましたが、
その時こっそりとカッコいいなーと思ってました。
さすがに本人もそれではまずいかと白いデカールを貼っていましたけれども。(w

一般の方は貼るも貼らぬもどんな貼り方をするも自由です。
それも新しい楽しみの一つだと思っています。
どんどん自由に自己表現を行ってください!!

ある意味こんな地方のスナックのママみたいな仕様も自由!!
(無断転用ごめんなさい)
久しぶりに\"僕のバイクを\"のコーナーです。_d0100331_12531215.jpg

by lovebikes | 2008-10-31 12:54 | 僕のバイク


<< ご協力をお願いします。 ChargeのSaddle出荷... >>