ChargeのSaddle出荷しました。

火曜日の夜に入荷した新しいサドル達ですが、本日必死に出荷致しました。
明日以降販売店様に並ぶと思われますので、是非ご覧ください。

実は朝から一人で倉庫を往復しながら暴れていたのですが、どうにも間に合わなくなっており困ったな〜と思っていたら、別件で来られた若林氏にしっかりと手伝って頂いてしまいました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

それとTransAMの価格を決定致しましたのでご報告。
標準小売価格 : 78,750円(税込)で如何でしょうか。
がんばってCharge Duster Steelを下回ってみました。
デリバリーは11月末位と思われます。
BlackとWhiteは予想ができるのですが、Orangeってどんな色なのでしょうか?
先日、コチラの方から「全色全サイズ下さい!!」っていう謎の電話がありましたが、あれは本気なんだろうか....。
あの時はまだ価格未設定だったしな...。

って思ってたら、コチラの方から「オレンジ下さい!!」ってメールがありました。

何も一番想像できないOrangeを選択しなくても...。(きっと私情車候補だな)
確か今のソフトテールもOrangeだったし。

もう少しオーダーしておけば良かったかな....。
どのサイズ、色が売れるのか良くわからず少しビビり気味のオーダーをしました。
初回のデリバリーを逃すと"late sprig"だそうです。
因に次回ロットの色は未定(最近はロット毎に色が変わります)
どうしてもという方はお早めにどうぞ。

あ、キャンピーのヘッドセットは先に入荷します。
おそらく来週位には...。
全色入荷するけど、まだ写真も見た事ありません。
[PR]
by lovebikes | 2008-10-30 00:20 | PRODUCTS


<< 久しぶりに"僕のバイ... 遅ればせながら。 >>