遅ればせながら。

草津に行ってきましたよ。
うちの参加選手の結果は散々でしたけども。
あのイベントは有りですよ、皆さん。

内嶋選手本当にお疲れさまでした。
あんなに見事にイベントを運営し、
MCまでキッチリこなせるライダーは彼しかいないと感じました。
本当にお見事としか言いようがありません。

ライダーもいつものJシリーズと違いのんびりムードが蔓延してますので、気軽に話しかける事も可能ですし、彼らのバイクに触ったり股がったり、セッティングについて質問してみたりと、本当にのんびりしていますよ。
(実際にうちでもバイクをお見せしたり、股がったりして頂いてました)

きっと来年も行われるでしょうから、みなさん是非参加してみてください。
そんなにレースに関心の無い方でもお友達と一緒に参加されてみては?

私は一緒に行った半ズボン軍団に見事に風邪をうつされ鼻がグズグズいっております。

あ、それと"TransAM"は正式にオーダーをしましたので、来月末にはデリバリーがスタートできそうですよ。
d0100331_15153192.jpg

お値段はこれから決めます。

そういえばこの"TransAM"というネーミングですが、私はあまり考えずに
コレをイメージしていたのですが、先日の関越の渋滞の中で
TransitionのAll Mountain Bikeだからでは無いか」
との事。
あったまいいなー、君!!
[PR]
by lovebikes | 2008-10-28 15:24 | EVENT


<< ChargeのSaddle出荷... テレビみれ〜。 >>