ウィングヒルズスキー場で....。

d0100331_2119424.jpg


要は「ご飯を食べて、くじを引いて、当たると選手から何かが貰えるよ」っていう企画です。

これを引く為に白鳥へGo!!...、とまでは言いませんが、
これを機に一度Jシリーズを見に来てみませんか?
見た事無い方はびっくりする位のスピードで走ってますよ。

そしてこの競技の最も良いところはトップ選手との距離の近さだと思います。
試しに気軽に声を掛けてみてください。
みんな笑顔で対応してくれると思いますよ。
(スタート前とかは除く)

もしTransition Racingの連中の対応が悪かったら僕にチクってください。
叱りつけますから。

本来なら私も現地に向かうのですが、今回は行けません。
ごめんなさい。東京から応援しております。
[PR]
by lovebikes | 2008-09-25 21:32 | EVENT


<< これからドッときますです。 日本全国のBMX Racerの... >>