日本全国のBMX Racerの皆様へ。

週明けにRennen DesignのGeorgeから発注を貰っていた商品を発送したとのメールがありました。

今回送られてくるのはこちらの"Chainring"
d0100331_3264927.jpg

BMXで最近使われる44 / 46 / 47(47は少量です)
こだわりショートトラッカー向けに35 / 37。
UPSで送ったらしいので納品までは約2週間位掛かるかもしれませんが、宜しかったらどうぞ。



で、今回のタイトルはこの商品の事ではなく、ついでになんとなくRenneのサイトを見ていたら見慣れない新製品が。
商品名は"G-Cog"。

d0100331_4454440.jpg

一瞬ハブガード付のCog?とも思いましたが、こちらでグラインドする訳もなく画像をクリックしてみるといきなりコチラの別サイトが開きました。

簡単に説明すると、このコグを装着しトレーニングする事でトルクやパワー、スピード、距離等の7つのデータを附属のソフトをインストールしたWindows マシンにBluetoothで送り情報を目で見て管理ができるという恐ろしいトレーニング用パーツです。

今までにもロード用のクランク等で同じようなデータ管理が可能なものはありましたが、こちらはBMX専用な為、本体からNBL/UCI 、 ABA のスタートシグナル音が流れこれらに対するリアクションタイムを測定する等のBMXならではのトレーニングも可能との事。

詳細は上記のリンクから本国サイトをご覧ください。

10月から発売となっておりますが、まだ価格等が発表されておりません。
今週中に先方へ質問しておきます。

これ面白そうでしょ?
[PR]
by lovebikes | 2008-09-24 05:12 | PRODUCTS


<< ウィングヒルズスキー場で....。 ご乱心です(w >>