ご乱心です(w

土曜日に必死に出荷したTransitionのフレームですが、その内の販売店さんの何軒かのBlogでいろいろと報告されていましたので、ご紹介。
仙台のDimensionさんのSyren
詳細はコチラで。

想像されていたよりもかなりゴツく感じられたようです。
しかしこれでもTransitionの中では軽く作られている方なんですよ。(w
仰る通りガシガシ乗り込んでください。
大したプロモーションを掛ける訳でも無く、ウィスラーでシェアを伸ばした理由をきっと感じ取って頂けると思います。
先日帰国した井本はじめ選手によると「N社とK社とおんなじ位走ってた」、「1日に3~40台見る事がある」との事。
すごいシェアだと思います。

PRIDE ONEさんがご乱心です。(w
出荷前に箱を開けたらサイトの写真と若干仕様変更があり、困ったな〜と感じながら事前にご連絡のお電話を入れたのですが、なぜか喜んでいらっしゃる。
ホッとしつつどう組まれるのかと思ったら、凄い事になってますよ。(w
詳細はコチラから。

わざわざRevolution Wheel Setをバラしてカラースポークで組み替えるなんて...。
あー見てみたい。
でもチームの連中は絶対に羨ましがるから見せたくない。
あー自転車屋さんが本気で私情車を作ると怖いです。(w

それと今回EURO BIKEに初挑戦したTransitionですが、ただ出典しただけでは無いようです。
輸出担当のSamと経営者の二人KyleとKevinはしっかり乗ってきたようです。
詳細は本国ブログへどうぞ。
ヨーロッパへ行った本当の理由はこのライディングとビールかもしれません。
d0100331_5131925.jpg

[PR]
by lovebikes | 2008-09-22 05:02 | OTHERS


<< 日本全国のBMX Racerの... 山田君やるね。 >>