人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Transition入荷のその後と...。

バックオーダーを頂いていた物は本日必死に出荷。
お待たせしていたみなさん、すいませんでした。

その中で幾つかの発見もありました。

Pabst Blue RibbonのBottleRocket

Transition入荷のその後と...。_d0100331_235087.jpg

上の写真はサイト上の物ですが、
サイトの写真よりも更にハデハデでした。
リンク部が専用の青色アルマイトに、リンクボルトはレッド。
なんか"ザ•USA"って感じ。(w
今ならSとMがありますです。

Syren
困った事に発注数に対し、リアユニットとデカールとエンドの付属品が全然足りない。
出荷ミスでしょう。これ結構あります。
週明けにでも依頼しますが、向こうはインターバイク。
いつ送ってもらえる事やら。
誰かに持ってきてもらおうかしら。
今すぐ出荷可能なのはあと2本かな?
急ぎでご入用な方はお早めに。

その他はまだあまり見えていませんが、欠品していたグリーンのペダルなんかもあったような気がします。


それとChargeのSteel Frame全品種にNozzle Forkが来週の25日に入荷決定。
バックオーダーを頂いている分から出荷致しますので、もう少しお待ちください。

Chargeはもう少し情報もあるのですが小出しに行きます。(つづく)
by lovebikes | 2008-09-21 02:56 | PRODUCTS


<< 山田君やるね。 成田へ行って参りました。 >>